SSブログ

君だけを守りたい [韓国ドラマ]

the-k2.jpg

ユジンとセジュンは夫婦でまだ無名の夫を大統領にして弟に乗った取られた会社を取り戻そうとする。

セジュンと愛人の間に生まれた婚外子のアンナの存在が邪魔なユジンはスペインにアンナを隠す。

元傭兵のジェハは訳あってスペインから韓国に帰国してひっそりと暮らしていた。

縁があってユジンの元でボディガードして働くようになり、帰国したアンナのボディガードになる。

かなりのアクションが続いて傷だらけのジュハ。

途中からジェハとアンナがお互いに好きになっていく過程が胸チュンします。

追い手から逃げる時に毛布に包んでそろそろと歩む時に顔が近づく。

もう、好きあってるからそこでkissだよね。早くkissしないさいよって観てた。

16話を一気に観た。「君だけのボディガード」より面白かった。

政治と財政界の癒着、騙し合い、アクションとスピード感あるドラマだった。


cats.jpg


共通テーマ:テレビ