SSブログ

マッド・ドッグ [韓国ドラマ]

マッド.png

やっと観終えましたが終わった今は、何でもっと早く観なかったのかなと。

観始めたら次が気になって一気に観ました。

ガンウ(ユ・ジテ)の妻と息子が乗った飛行機が墜落して死亡する。

その飛行機の副操縦士がミンジュン(ウ・ドファン)の兄だった。

J・H航空会社とテヤン生命の企みで副操縦士が自殺目的で飛行機を墜落させたと発表した。

ガンウはミンジュンを最初は憎み嫌う。

でも調査する間に兄が自殺目的でなく飛行機自体が欠陥機だったと分かる。

グッド・ドッグのチームメンバー

スンジョン(チョ・ジュユン)元ヤクザ

ハリ(リュ・ファヨン)元保険会社員

ヌリ(キム・ヘソン)天才ハッカー

この6人でJ・Hとテヤン相手に戦う。

相手の策略に嵌めらるのかとハラハラするけどチームワークで相手より上回っている。

それが観てて痛快でテンポも良くて今年、観たドラマの中で2位か3位に入る。

リュ・ファヨンさん、初めて見るけどカッコいいです。

役柄に良く合ってるなと感心しました。

ユ・ジテさんはさすがの演技派俳優さんで表情に引き込まれました。

この人が出るドラマはどれも面白いですね。




タグ:ユ・ジテ

共通テーマ:テレビ