SSブログ

僕の中のあいつ [韓国映画]

僕の中のあいつ.jpg

6月の末からHawaiiに行って留守してる間にH・Dの残量がゼロに近くて焦りました。

飛行機は往復ANAで行きの飛行機の中で観た映画「僕の中のあいつ」面白かったです。

日本公開は8月9日からだそうです。

主役のジニョンはアイドルグループ「B1A4」のリーダーだそうで初めて観ました。

このジニョンがドンヒョンという虐められキャラの高校生役です。

学校の屋上から落ちた時に下にいた強面社長のパンス(パク・ソンウン)の上に落ちました。

目が覚めたら体はドンヒョンなのに中身はパンスになってました。

そこからドタバタ劇が始まり終始、笑いが止まりません。

変身後.jpg

中身がパンスだから太った自分が嫌でダイエットと筋トレに励みます。

そして変身したドンヒョンは驚くほどカッコ良くなっていじめ問題を解決します。

意識不明だったパンスも目が覚めてからの行動が、もう可笑しくてクスクス笑ってしまいます。

5a4c0ff2e2af5.jpg

脇キャラの皆さんも演技派揃いで楽しい映画です。

ラストも終わり方が良くて気持ち良かったのも☆5です。

今日から頑張って録画済みのドラマを観て消さないとヤバい状態です。




タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ