SSブログ

もう一度ハッピーエンディング [韓国ドラマ]

header_main.jpg

16話


ace8d5.jpg

結婚相談所を経営しているミモ(チャン・ナラ)

かつて離婚を経験し、現在は有名シェフの彼と結婚間のはずだった。

裏切られ二股をかけられた相手は同じアイドルグループで当時から犬猿の仲だったスラ。

失意の中、幼なじみのロミオこと芸能記者のソン・スヒョク(チョン・ギョンホ)と出会う。

 

小学校教師となったコ・ドンミ(ユ・インナ)

恋愛経験なく、アイドルだったはずなのに垢抜けないドンミ。

純粋すぎて男に騙されるが、今度は年下の可愛い男の子とつき合うことに。

 

ミモと一緒に結婚相談所を共同経営しているペク・ダジョン(ユ・ダイン)

息子と夫と3人暮らしだが、家内別居で夫から離婚を迫られている。

不妊治療を経ての夫婦の距離感。頑なに夫を退けてきた真意。

そして乳がんという病気になっての心境の変化。息子のためにも夫婦やり直しを開始する。

 

ホン・エラン(ソ・イニョン)インターネットモールの会社社長。

プロポーズを受け結婚を決めるがマリッジブルーに。

挙式を辞めようとするが妊娠したと勘違いし結婚。

しかし、夫は何股もかけていたプレイボーイだったとわかる。

 

74180ce.jpg

元アイドル達がアラサーになり、困った時は集まって相談し合う。

すべての大人女子に贈るラブコメディーと謳っています。


9654f91b7ca9.jpg

胸キュンシーンもあるし、セリフの面白さもあります。

何よりスヒョクの一途な思いが頑張れと応援したくなります。


D1RwGOTV4AAdQUs.jpg

驚いたのが他のドラマでは主役級のキム・ミンジュンさんがドンミを騙す詐欺師役だった事。

最後にそれぞれがハッピーエンディングで終われて良かったと思いました。




 


タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ