SSブログ

空から降る一億の星 [韓国ドラマ]

fallin-stars.jpg

16話

広告代理店で働くジンガンは、親友の陶芸家スンアの誕生日記念個展会場に出席する。

そこで、ビール会社の従業員ムヨンと最悪の出会いをする。

スンアにはいずれ政略結婚することになる婚約者がいる。

ムヨンの放つ危険な香りに魅了され、あっという間にムヨンの虜になってしまう。

ジンガンはムヨンを警戒しつつも、スンアを通じてムヨンと何度か会う。

そしてムヨンの腕に自分と似た火傷の傷があることを知る。

女子大生殺人事件にムヨンの関与を疑うジンガンの兄のユ刑事。

ジンガンとムヨンをなんとか引き離そうとする。

ジンガンとユ刑事は実の兄妹ではなかった。

ムヨンの父親が新興宗教にハマった妻と誘った夫婦を殺害した。

殺害された夫婦がジンガンの両親だった。

3人を殺害した犯人をユ刑事が射殺したとこに居たジンガンとムヨンを保護した。

火傷した二人が入院した病院からムヨンは抜け出して行方不明になる。

大人になって惹かれあう二人。

日本版のキムタクのドラマを何年前だかに観たのですがラストが全然、違うんですね。

前半も似たような展開を観てると飽きてくるというか韓国版は暗い感じが続く。

私的には日本版の方が好きです。





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ