SSブログ

無双の鉄拳 [韓国映画]

無双の鉄拳.jpg

マ・ドンソクが、誘拐された妻を追う男を演じたノワールアクション。

ドンチョルは前は一度キレたら最後、誰にも止めることできない「雄牛」の異名で恐れられていた。

ある夜、ちょっとした揉め事でジスを怒らせてしまったドンチョルは急いで自宅に戻る。

が、部屋は荒らされ、そこにジス(ソン・ジヒョ)の姿はなかった。

そこへジスを誘拐したという電話が入る。

ドンチョルに身代金を要求せず、逆に金を渡すからジスのことは忘れろとの提案をもちかけてくる。

怒りに震えるドンチョルは、警察に頼ることなく妻を助け出すために独自で動き出す。

640.jpg

誘拐犯キム・ソンオは本当に悪役がピッタリ。

最初は大人しいマ・ドンソクでしたが期待を裏切らない活躍ぶり。

それでも騙されてない?って心配したけどラスト、スカッとしました。



ソン・スンホン主演のドラマ「ブラック」は3話でリタイアしました。

私がドラマを観る時間帯が家に一人で居てテレビの前に座れる時間です。

だいたい食事時に観るのが多いです。

その食事中に観るには耐えられない場面が多いのがリタイアの原因です。

殺人現場を見ると嘔吐するスンホン。焼肉屋さんで内臓の話をすると嘔吐するスンホン。

もう、無理です。嘔吐の内容物まで出るのは勘弁してほしいです。

他にも観る予定のドラマが目白押しなので迷いなく録画済みを全部、消しました。

「ある春の夜に」は好きなチョン・ヘインさんですが3話で止まってます。

なかなか恋愛が進まず暗いままなので視聴が進みません。

今は「知ってるワイフ」を視聴中で残り2話。今夜と明日の晩で終了となります。







タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ