SSブログ

梨泰院クラス [韓国ドラマ]

2020-01-27_15h28_10.png
☆☆☆☆☆

netflix 2020年作

いじめをしていたクラスメートのチャン・グニョンを殴ったセロイ。

セロイ親子.jpg


彼の父チャン・デヒから謝罪を要求されたが、それができず高校を退学させられる。

その後、自分の父を車でひき殺したグニョンを殴って逮捕され、不当捜査で刑務所に入る。

刑期を終えて出てきたセロイは、中卒の前科者という逆境にめげず、様々な仕事をする。


不公平な世の中とチャン親子に根性と気合いで復讐するうことを誓う。

 

チャンガ会長親子.jpg



そして無一文の状態から遠洋漁業・工場・肉体労働等々で稼いだ。


その資金をもとにして、ソウルの梨泰院(イテウォン)にレストランを開く。

 

恋敵.jpg

未成年のイソがパンダムで飲食したため警察の捜査が入って2か月の営業停止をくらう。

IQ162でソシオパスのイソが成年になってからセロイをマネージャーとして支える。

セロイの仲間達.jpg

ハニーナイト.jpg


グンスを助ける為に車に跳ねられたセロイは意識不明になる。

ET8CfuCUMAEga_q.jpg

亡くなった父が現れて三途の川で、この橋を渡り終えると苦しみから解放されると。

「父さん、ここでお別れだ。まだやることがある。」

cats1.jpg

チャンガを買収したセロイの会社は韓国トップ企業になりIC社代表となった。

cats3.jpg

最後までロマンスも無いサクセスストーリーと思ったけどキスシーンもありました。

セロイが私を幸せにしてくれると言うスア

私がセロイを幸せにすると言うイソ

イソが好きと気づいたセロイにホッとしました。

「信念と気合が僕の生き方です。」ずっと信念を曲げない一本気のセロイに引き込まれました。

セロイが言う一言一言が身に沁みます。

ドラマ終了後に写真編集するのも楽しかったです。なので写真が多めになりました。

素敵なドラマをありがとう・・・♡



 


タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ