SSブログ

自白 [韓国ドラマ]

20191031_confession_jacket.jpg
☆☆☆☆

ホームドラマチャンネル  16話

ラブがない本格的法廷ドラマ

殺人犯を弁護して無罪にしたドヒョン。

逮捕したチュノは責任を取らされて暇な部署に移動され刑事を辞職する。

元の事件は軍需企業との絡みで甘い汁を吸おうとする議員候補と財団理事長。

ユリとヨサとドヒョンは心臓移植で縁のある関係だった。

最初に睨み合っていたドヒョンとチュノが手を取りあって謎のパズルを組み合わせていく。

法廷で事件の根本を暴いていく過程が面白かったです。

ユリ役のシン・ヒョンビンさん、どこかで観たと思いながら観てて思い出した。

「ミスティ」「名もなき復讐」で観てました。

ユ・ジェミョンさんも色んなドラマでお目にかかっていますが最近では「梨泰院クラス」です。

特に印象に残った俳優さんが・・・
confession-530x292.jpg

「梨泰院クラス」で初めてお目にかかりました。

このドラマでも演技力で、これからも楽しみな俳優さんの一人になりました。




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ