SSブログ

僕たちの復讐ノート [韓国ドラマ]

thumb_w800_v1583907589.jpg
☆☆☆☆

KBS 11話

純粋に楽しかったです。ほとんどストレスなしで観終えました。

チャ・ウヌ君はアイドルグループ本人役での出演。

ホントに綺麗な顔立ちしてるのに人気投票でトップ10にも入らないのが不思議。

韓国の人が思うイケメンと日本人が思うイケメンと感じ方が違うんですね。

学校が舞台だからイジメや恋バナとかがあります。

グヒが持つスマホに「復讐ノート」のアプリがあります。

あまりにも酷い人が居ると「復讐ノート」に復讐したい人物の名前を入力します。

復讐と言っても怪我させるとか殺すとかでなく悪い事を暴いていく復讐です。

なのでドロドロ復讐劇でなくスカッとします。

ラストに「復讐ノート」は退会します。

グヒとジフンの純粋な恋が本当に微笑ましいです。








タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ