SSブログ

ウォッチャー [韓国ドラマ]

ogp.jpg
☆☆☆☆

LaLaTV  16話

不正調査チーム長は「悪い警察官を捕まえる」という信念を持つ。

ヨングンは母を殺した罪で服役している父が本当の犯人なのか調べ始める。

テジュ弁護士は検事時代に指を切り落とした犯人に復讐するため犯人捜しをしている。

この3人が主役で不正調査チームで黒幕を探し当てるまでのドラマです。

大体、警察や検察の上層部が黒幕というのがドラマあるあるですね。

チャンサ会という組織がある。

それは汚い犯罪を犯しながら釈放された悪い奴を許さないと罰する組織だった。

その組織を利用した麻薬流用などは世界のどこにでもありそうな事件だと思いました。


epi_10-2.jpg



CropperCapture18Thumbnail.jpg

それぞれが秘密を抱えての警察官たち。

誰を信用すればいいのか登場人物それぞれに疑心暗鬼な空気が流れる。

もしかしたら、この人も事件に絡んでるのかと視聴者も疑心暗鬼になってくる。

ソ・ガンジュンさんがカッコよかったです。アクションシーンも見事でした。

ハン・ソッキュさんもニヒルな顔が役柄とピッタリでした。

ただエグいシーンが苦手な人には無理かもの指切り落とし場面があります。

ぼかしているので観れなくはないと思うけど・・・。




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ