SSブログ

風が吹く [韓国ドラマ]

hqdefault.jpg
☆☆☆☆

アジドラ  16話

結婚して子供が欲しいスジンと要らないと言うドフン。

観ながらこんな夫なら離婚も仕方ないわよねと思いながら観てました。

ドフンの気持ちを確かめようと別人になるメイクをするスジンにドン引きして視聴ストップ。

後半からは切ない気持ちで観る事が出来ました。

アルツハイマーになったドフンは愛する妻に迷惑を掛けたくなくて離婚する。

ドフンの子を妊娠したスジンとアルツハイマーで悩むドフン。


aramu.jpg

アラムは幼稚園に通う子供だけど病気を理解してパパと心通わせる。

この子に癒されてウルウルして視聴も進みました。


cats1.jpg

友人のハソン夫婦も病気を理解して協力する。

「お前を忘れるかもしれない」と言うドフンに「俺が覚えてるから」と言うハソン。




cats2.jpg

この二人の恋愛も応援しながら観ました。

ドフンを守るハソン夫婦とスジンを守るブライアン達、周りに恵まれている。

カム・ウソンの表情の切り替えに本当に感心しました。

若年性アルツハイマーの人の病状の進み方を自然に演じていて見事です。


DSC_0975.JPG

これ↑ラインモバイルのCMの「ほんとうに ほんとだよ」を思い出しました。

☆は3のつもりでしたがアラムに癒されて☆一つ増えました。





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ