SSブログ

麻薬王 [韓国映画]

77OUkNlO2dSUQ.jpg
☆☆☆

netflix

底辺生活から麻薬密売で成り上がって最後は没落するストーリーです。

テレビの方で観るドラマが無かったので観た映画ですが好みでは無い。

でも、普通のおじさんっぽいソン・ガンホさんの演技はさすがと思いました。

実際にあった事を元にしたフィクション映画らしいです。

1970年代に釜山でヒロポン作りが盛んだったそうです。

日本に密売して、かなりの儲けで豊かな生活を手に入れたけど自身が麻薬中毒になる。


67078_630.jpg

チョ・ジョンソクは検事役でペ・ドゥナはロビースト役。

出演者は豪華でした。

驚いたのが・・・

o1115059714821722528_jpg.jpg

キム・デミョンさんです。ガンホの従兄役ですが麻薬中毒者です。

こんなに役柄でガラッとイメージが変わるんですね。

「賢い医師生活」の爽やかな医師のイメージが消えて見事だなと思いました。





タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ