SSブログ

ルッシドドリーム [韓国映画]

o0310044313861821755.jpg
☆☆☆

netflix

ルッシドドリームって明晰夢の事で夢の中で夢だと自覚しながら見る夢だそうです。


o0591044313861822085.jpg

息子と遊んでた遊園地で目を離した隙に誘拐される。

身代金の要求が無い事から怨恨による誘拐で死んでないと探し続けるコ・ス。

研究者の友人に手伝ってもらって事件当日の夢に入り思い出すコ・ス。


o0664044313861822126.jpg

刑事、ソル・ギョングも違う目的で探す事を諦めず手伝う。


o0461031913994121222_jpg.jpg

共有夢を手伝うユチョン。

犯人の夢の中に入り込む事を共有夢というらしい。

夢に入り込み、事件を解決するなんて初めてのストーリーです。

この映画は2016年に上映されたそうなので麻薬で逮捕される前のユチョンですね。

この映画上映の前にも性暴行の疑いとかで問題になってたユチョン。

先日、何かのニュースに出てたユチョンはちょっと太ってましたね。

真犯人が分かった時は驚きました。

タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ