SSブログ

熱血司祭 [韓国ドラマ]

SID0052288-1024x576.png
☆☆☆☆

LaLaテレビ  20話

ヘイルは元対テロ特殊要員だったが意図せず子供達の命を奪った後遺症で荒れる。

そんな荒れた生活の中で救ってくれたイ神父
o0658112814357403869.jpg


cats1.jpg

腐った権力者達に殺されたイ神父だが自殺として片付けられる。

真相を探る為に権力者と戦うヘイル司祭

シリアスなテーマだけど笑いも含まれて痛快なアクションストーリーとなってます。


cats2.jpg
こんな悪役もいる。


DSC_1279.JPG
女装したキム・ナムギルさんが美人で驚いた。


DSC_1281.JPG
シスターも司祭も怒ると頭から炎が出る。


DSC_1297.JPG
シスターは過去にいかさま師として活躍していた。

弟が姉の真似をしていかさま師になってバレて殺された辛い過去からシスターになった。

隠された帳簿を手に入れる為にいかさま師になる。


shiro_4ソンサク.png
気の弱かったソンサクが実はムエタイの選手経験者でホントは強い。

4人共、あまりの強さに呆然とする。


DSC_1315.JPG
あれっ?この場所に見覚えがあるんだけど・・・。

思い出した。
f8cfe657-c40a-4c85-8ed3-1fdee3046c55.png
THE WITCH/魔女で観た場所でした。


DSC_0001_BURST20201204225011411.JPG
イ・ハニさんの「フェニックス サンサン」は何回か出てきます。

このドラマでキム・ナムギルさんが演技大賞となりましたがイ・ハニさんも貰ったんですね。


DSC_1331.JPG

ラストに仲間になった刑事さんたちともフェニックスサンサンします(笑)

☆5のつもりがイ神父が殺されたりソンギュ司祭も怪我されたりと痛い場面もあるので。

キム・ナムギルさんはカッコいいし、イ・ハニさんが面白くて楽しく視聴しました。





共通テーマ:テレビ