SSブログ

ミッシング~彼らがいた~ [韓国ドラマ]

58CEE84B-7883-4AD1-B023-D333FC8BEE67.png
2020年 12話


DSC_1436.JPG
三銃士として正義の詐欺師で弱き者を助ける3人

ムン・ユガンさんはハ・ジョンウさんのいとこ甥だそうです。

このドラマで初めてお目にかかりました。


shiro_45.png
婚約してるヨナがある日、行方不明になります。

ヨナが誘拐されるとこを目撃してスマホで動画を撮るウクも狙われます。

危うく殺されそうになった直前に崖から落ちて逃げる。

落ちたウクを助けたパンソクの家で目が覚めたウク。

パンソクの家があるドゥオン村は遺体が発見されずにいる人々が住む村だった。

パンソクとウクだけが死者を見れて他の生きてる人は見れない。
 

20201014_KNTV_missing.jpg
この二人で死者から聞いた話を元に犯人を見つけて事件解決します。

解決して遺体が見つかれば村から消えます。


shiro_5.png

ウクの仲間のナムグクやヨナが殺された原因が分かった時は悲しくなりました。

チェスン建設の株絡みでオクトパスの専務が起こした事件は、あまりにも惨い。

ウク、パンソク、ジョンア、ジュノらが事件解決していくストーリーの面白さ。

ドゥオン村という死者が住むストーリー構成が目新しくて感心しました。

最終話でバラバラだった死者の繋がりが回収されてスッキリと終えました。

悪役が多いホ・ジュノさんはこのドラマでは良い人でした。

ちょっとはっちゃけたコ・スさんの演技も楽しかったです。






タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ