SSブログ

VIP [韓国ドラマ]

og.png
LaLaTV    16話

面白そうで楽しみにしてたドラマでしたが・・・。


86.2.9.2.jpeg


ジョンソン(チャン・ナラ)とソンジュン(イ・サンユン)が夫婦です。

デパートのVIP担当部署で働く二人。

ある日、ジョンソンのスマホに入ったメール

「あなたの夫が同じ部署の女性と浮気しています。」

ユリ、ヒョナ、ミナの3人のうちの誰だろう?

前半は誰だろうが興味あって観続けました。

後半で浮気相手が分かって興味が薄れてきました。

ただ最後に離婚するのか継続するのかが知りたくてラストまで観ましたが気持ちはダウン。

韓ドラも長くなると最初の頃にハマった復讐劇も興味薄れてきました。

現在、観ている「オーケー、グァン姉妹」が面白くて余計に「VIP」は観なくても良かったかなと。




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ