SSブログ

社内お見合い [韓国ドラマ]

siroタイトル.png
netflix     12話

Ojp_sozWQ1enIn_q2g0hBA.jpg
イントロもカラフルで楽しい。

cats1.jpg
cats2.jpg
cats3.jpg

f912e491cdcc1b0d2aa57672e08625-impact.gif
イ・ドクファさんは今回は強面封印の面白いハラボジ役でした。

「がんばれクムスン」のパロディドラマ「がんばれクムヒ」を楽しむ祖父でした。


cats.jpg
テムが社長の会社で食品開発するハリがひょんなことから代理見合いに行きます。

その見合い相手が何と自分の会社の社長だったので身分隠しにドタバタします。

名前を聞かれたハリは首になりたくなくてクムヒと偽名を言う。

割と早い段階でテムに身分がバレます。身分がバレてから展開が面白くてクスクスします。

祖父は孫のテムが早く結婚してひ孫を抱きたいと希望してるので見合いを急かします。

見合いを拒否したいテムはクムヒに恋人として演じして欲しいと頼みます。

祖父を騙す事になるのは嫌と言うハリにバイト代を倍額出すと頼まれました。
cats12.jpg
借金が返せると計算して恋人役を引き受ける。


cats5.jpg
代理見合いを頼んだヨンソはコンビニの前で会ったソンフンに一目ぼれ。

アタックするヨンソが可愛かった。

cats9.jpg

財閥の娘だけどサッパリした性格で庶民的なヨンソに好感度アップです。


cats6.jpg
一方、ハリとテムのコンビの方も順調に恋に発展します。

cats10.jpg

社長と恋愛だなんて嘘と信用しない友達の前で完璧な恋人役をするテム。

この頃にはハリに本気の恋をしてるテムを応援したくなります。

アン・ヒョソプさん、大人になってホントにカッコよくなってます。

「キム秘書はなぜ?」のパク・ソジュンと比べられてパク・ソジュンもカッコいいけど。

個人的にはアン・ヒョソプの方がすんなりと受け入れられました。

パク・ソジュンは「梨泰院クラス」のセロイ役が最高。

12話なのでサクサクと進んでずっと笑いながらなのでストレスフリーです。

すれ違いとかも無く無事に再会出来てにんまりシーンに安心してしまう。
cats8.jpg

韓ドラのキスシーンってバックも素敵だわね。

ラストの桜バックでのプロポーズも溜息出る素敵さでした。
60siro.png

最近のnetflixは可愛いドラマも増えて楽しくなってきました。

4月からのドラマも話題になってるので録画したCAチャンネルの方が溜まる一方です(汗)