SSブログ

藁にもすがる獣たち [韓国映画]

10f5ac272d43322b1f60f2138ca979a1.png
Amazonprime     2021年  109分

日本の小説を映画化したそうで出演者の豪華さで観ました。

FotoJet(57).jpg
FotoJet(59).jpg
こんなに豪華なメンバーが出る映画で面白かったです。

ラストまで、どうなるの?と思いながらなのストーリーでした。


o1000143314902551816.jpg

10億ウォンの現金が入ったバッグを見れば誰も欲望に勝てない。

チョン・ドヨンの悪役ぶりもピタッとはまっています。

あれだけの欲望で行動すればそれなりの見返りもあると納得の最期ですね。

自分の欲の果てで上の写真の中の5人が命を落とします。


cats1.jpg

ユン・ヨジョンが認知症の役だけどラストに言うセリフが監督が言いたかった言葉かなと。

「生きていれば何とかなる。」





共通テーマ:テレビ