SSブログ

財閥家の末息子② [韓国ドラマ]


cats8.jpg

スニャングループのヤンチョル会長


ソン・ギュンギも見事だったけどイ・ソンミンが見事だった演技。


特に印象に残るのがエレベーターの中でせん妄状態に切り替わるシーンは凄かった。


ソン・ギュンギのキレイな肌の秘密が知りたいわ。


20代の学生を演じてもおかしくないのが羨ましい。



cats9.jpg
最終話で伏線回収の見事な脚本も見ごたえありです。

死んだと思ったヒョンウは助けられて外国の病院に入院してた間にタイムスリップしてた訳ね。

ドジュンが死んだ原因にヒョンウ自身が事故現場に居たのね。

自分を殺したのは自分自身だったって何?と思ったけど知るとそうだったのかと納得。


o0790034915221602967.jpg
スニャングループは財閥一家が手を引いて社外から取締役を迎える事になる。


cats7.jpg
元に戻ったユン・ヒョンウは新たに投資マネジメントとして再出発。

観たくて契約して観終えたら解約のつもりが6月末まで観てから解約の方が得。

「模範タクシー」を観始めて後半が6日からなのでシーズン1を観終えてから解約予定です。






共通テーマ:テレビ