10話目はもうウルウルとして涙ホロリとこぼれました。


どこからか葉っぱがたくさんついた枝を持って「好き、嫌い」と占いを始めたヒョヌ


ヘインのいる部屋の前に着いたヒョヌ





ヘインが中から聞いてる。


「好き、僕はそうじゃない」と聞こえて顔をしかめるヘイン。





好きよりも愛してるの言葉の方が倍も嬉しいわよね。


ヒョヌのウルウル涙を見てる方もジーンとしてウルウルね。





ヒョヌの本心が聞けたヘインは様々な覚悟をします。



ヒョヌの母もヘインの病を知ります。このお母さんが本当にいい人。


ソウル行のバス停まで送るお母さんがそ~っと泣く時に一緒に泣いてしまう。


会社を乗っ取ったウンソンはヘインの余命を知って自分がヘインの家族になると言う。


ヘインの病気を利用して自分のものにと企んでるけどヘインの心はヒョヌ一筋。


クイーンズグループに戻るとの記者会見でのヘインの発言に驚いた。





ウンソンに脅迫されたとハッキリと言ったのね。


正面からの宣戦布告


ウンソンが作り始めたヒョヌを嵌める工作を二人で崩していくのかも。


11話からやられたらやり返すが始まるのかしら・・・楽しみ。


キム・スヒョンとキム・ジウォンの二人の見事な演技も毎回が楽しみです。





財閥一家が避難した龍頭里(ヨンドウリ)村で過ごすヨンソン(キム・ミョンミン)





ヘインの叔母ボムジャ(キム・ジョンナン)


この二人に恋が芽生えるみたい。