16話


ニュースキャスター役のキム・ドンウクさんは過剰記憶症候群です。







 

ドンウクさんってどこにもいるような平凡な顔立ちでニュースキャスター役にピッタリ。


それが冷たい顔からニコッと笑う顔が爽やかでした。


いつの間にかイケメンに思えてしまう・・・。

 



女優役のムン・ガヨンさんは辛い過去を忘れる事で明るく生きている。

 






ムン・ガヨンさんが可愛くて性格もいい子なんです。


女優仲間から意地悪されても明るくやり返す言葉にスカッとします。



ある日、テレビインタビューでのガヨンの言葉に固まるドンウク。


そこから始まる二人の愛の切なさ。


ドンウクは過去の辛い出来事を乗り越えてガヨンを受け入れる。


でも、ガヨンは忘れていた過去を思い出して自分は愛する資格がないと。


勘違いとか恋敵の嫌味とかで別れるのとは違う切なさ。


ガヨンのドンウクを思う心が胸に響いてきます。



ガヨンの妹役でマネージャーをしているキム・スルギさん






このスルギさんとドンウクの後輩のイ・ジンヒョクさんの絡みも微笑ましくなりました。










ラストは本当に良かったねと思えるラストで観てる私も幸せな気持ちになりました。





素敵な二人にコラージュ作るのも楽しかったです。


ストーカーが出てきたりとか怖い場面もあります。


でも、ガヨンを守るドンウクがいて、そこは安心出来ました。


ムン・ガヨンさんのファッションも楽しみでした。


最後に





最初にパッと見た時にチョ・ボアさんかと思ったくらいです。


似てますよね。。。