SSブログ

危険な約束 [韓国ドラマ]

dangerouspromise-ai.jpg
104話

正義のために全てを失って復讐を誓うウンドン

ウンドンとの約束を破り自分の父を守ったテイン

野心、溢れる悪人のジュニョク

ウンドンを一筋に愛するジフン

心臓移植、復讐、切ない愛とか色んな要素が入ったドラマでした。

最初の頃はやられたらやり返す倍返しなストーリーで気持ちよく進んでました。

次の展開が気になって視聴も進んでましたが・・・。

95話に入ってから証拠もあって逮捕されたジュニョクがなかなか自白しない。

この自白するまでがイライラして中断したくなる。

でも、ここまで観たんだからと最終話まで観ました。

DSC_1343.JPG

やっと終わりました。

それぞれが思い描いた道を歩んでいくラストにやっとホッとするけど長かったわ~。

100話を超えるドラマはそれなりの覚悟は必要かもですね。
 

タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ