SSブログ

ヴィンチェンツォ [韓国ドラマ]

ヴィンチェンツオ.jpg
20話


まだ終わってなくて4話目を見終えて5話目に入ったとこです。

息子が「めちゃ、面白いよ。残り4話だけど配信が土・日だから待ち遠しい」と。

韓国ドラマに興味を持たなかった息子が面白いと言うので・・・。

観始めましたが1話目から引き込まれて夢中になってますが1話が80分前後と長い。

e1613549487418.png


cats1.jpg


3WAky_bupkejUik.jpg

ビルの地下に埋められたゴールドバーのために韓国上陸したヴィンチェンツォ

目的のビルに着いて入居者たちと対面したヴィンチェンツォ
 


-4ohKBzKKY.jpg


ビルはバベルグループのやくざ的なやり方で入居者追い出しを企む。

そのビルに入居するユチャン弁護士は入居者と共に戦う。

人権派弁護士のユチャンと一緒にこれから戦うと思ったのに・・・

3話目で殺されたユチャン弁護士。

TfMfWs.jpg

色んな役柄を演じるキム・ヨジンさん、今回は悪徳弁護士です。

テギョン.jpg

ミョンヒ弁護士の策略で刑務所に入れられそうになるチャヨンの元に駆け付けたジュヌ。

クルクルヘアーでミョンヒが好きみたいなジュヌですが・・・。

ヴィンチェンツォは悪党には悪党のやり方で復讐を果たす。

ジュヌの目が赤いのは・・・
o0816090114904980290.jpg
unnamed-file-7-640x322.jpg

火災現場を見つめてる目です。

火災現場を後にするヴィンチェンツォが言うセリフ

「星よ沈め。夜明けに僕は勝つのだ」意味深々よね。

「本物のノワールは、これからだ」セリフがカッコいいんです。

イタリアでマフィアの弁護士をしてたからイタリア語がペラペラで発音もグッドです。

いつもは終わってからブログアップするのに面白くて途中経過報告となりました。





共通テーマ:テレビ