SSブログ

支配種 [韓国ドラマ]

支配種.jpg

ディズニープラス  2024年  10話



Hyojoo-2.jpeg
今まで見てたチュ・ジフンの中でこのドラマの役が一番似合うと思う。

元軍人で要人の警護をする役なんだけどカッコいい。

1話目でBF(ビーフフリー)人工培養肉を発表するシーンに圧倒されました。

スクリーンから走る牛が飛び出てくる。3Dみたいな感じ。

培養肉で生き物を殺さずに済むけど畜産業を生業にしている者には死活問題。

次は魚も培養すると計画してるけどこれも漁業者は反対する。

色んな問題を抱えて命を狙われいるジャユ。

大統領を狙ったテロで両足を失った元大統領
mungyu.png
テロ現場で生き残ったジャユがテロ犯ではないかと疑う。

ウ・チェウンにジャユに近づいて探るよう命を受ける。

上手くボディガードとして採用されて行動を共にする。


853781.jpg


12881388.jpg


キム・サンホ.png


o1920108015430247093.png


sihai6-6.jpg

BFがランサムウェアに乗っ取られ身代金を要求される。

身代金を払ったけど社内の誰かが犯人ではと犯人探しが始まる。

AIのヨンシルに色々と聞いて犯人が分かったんだけどそれなら身代金を払う前に聞けばと。

「ヨンシル、ランサムウェアは誰の仕業?」と聞けば身代金を払わずに済んだのに。

「ヨンシル」が凄い。
sihai5-2.jpg
こんな風にジャユとチェウンが危険な目に遭ってるのをヨンシルが教えてくれる。


sihai6-20.jpg
警護人のホスンが刺されて意識不明になる。

BF社の地下で生き返らせる?来週水曜日が待ち遠しい。








タグ:支配種

共通テーマ:テレビ