2021年07月08日 - ランキング あっという間に前半期を過ぎました。前半期に観たドラマの中から10位まで選ぼうと思ったのですが・・・。10位を選ぶ時に2作品の中で迷ったので9位までにしました。1位「ヴィンチェンツオ」 2位「ムーブ・トゥ・ヘブン」 3位「十八の瞬間」4位「王になった男」 5位「その男の記憶法」 6位「ドクター探偵」7位「ナビレラ」 8位「ペガサスマーケット」 9位「ウンジェの部屋」タイトルをクリックすると感想記事に飛びます。現在、「mine」を視聴中です。二人の女優さんに引き込まれています。