SSブログ

2023年のドラマランキング [ランキング]

FotoJet (54).jpg

2022年の作品ですが視聴したのが今年でダントツの面白さに夢中になりました。





FotoJet (58).jpg
シーズン2があれば子供たちが大人になってからの物語になるかもで期待したい。


FotoJet (53).jpg
誘拐が誘拐でないストーリーに夢中になりました。


FotoJet (52).jpg
主演二人の切なさと愛にキュンキュンしました。


FotoJet (59).jpg
パク・ウンビンの魅力が発揮されたドラマでした。


FotoJet (62).jpg
苦手な女優さんでも面白いストーリーなら観れると認識したドラマです。


FotoJet (56).jpg
男の世界を描いた韓国ノワール好きで7位の結果です。


FotoJet (63).jpg
根が時代物が好きだと再認識したドラマです。


FotoJet (64).jpg
シーズン1より2の方が面白いという意外な結果でした。



FotoJet (60).jpg
韓ドラにハマり出した頃を思い出すアクション満載の面白さでした。

2023年はドラマが40本、映画を39本も観ています。

2024年は少し減らそうかなと思っているけど暇人なので観てしまうかも。


現在は「サムダルリへようこそ」が面白くて配信日が待ち遠しい。

「最悪の悪」で警察側とヤクザの二つの顔を持つチ・チャンウクでしたが・・・。

サムダリルでは田舎暮らしも似合うチ・チャンウクです。









共通テーマ:テレビ