SSブログ

ペガサスマーケット [韓国ドラマ]

1..JPG
16話



出演者.png


大馬(テマ)グループの会長の右腕だったボクドン。

ふとした事(育毛ワックス)で会長の機嫌を損なう。

崩れかけたペガサスマーケットに派遣されてしまう。



2.jpg
真面目さが取り柄のソックは憧れのテマグループに入社する。

ところが配属先はペガサスマーケットだった。

レジ担当は寝てるし、並べられた野菜は腐ってる。



3.jpg

そこに乗り込んだボクドンは、いきなり正社員を募集する。

パヤ族も合格となる。



4.JPG
お客様苦情センター

色んなアイデアに吹き出してしまう。

ボクドンは会社に復讐が目的で色々と奇想天外なアイデアを企む。


5.jpg
人間カート

ありえないアイデアだけど面白そう・・・。



6.jpg

キム・ビョンチョルの冷たい表情のままでするコメディ演技が奇想天外で笑う。


7.JPG

ボクドンの思惑と反対にどんどん成功する。



8.jpg

ソックのアイデアの名札の名前でプッと笑ってしまう。

族長の名前はマ・ドンソクで日本版ならロバート秋山がピッタリね(笑)

この名札を見て名前と俳優さんの顔が一致する。

韓国ドラマを観始めた頃は名前と顔が一致せずだったのに最近は分かるようになりました。


9.jpg

こんなスーパーがあったら行ってみたい。

買わなくても面白いんじゃないかしらね。



10.jpg

面白いだけでなく人情も描いてホロっとするシーンもあります。

子供達の「サットウ」が可愛い[黒ハート]

「トゥ」も印象に残るパヤ族[わーい(嬉しい顔)]


あまりにも可笑しくて一時停止して写真を撮りまくったけど全部載せられない。

悪者役のパク・ホサンさんも笑ってしまうので軽く観れるドラマでした。

観終えて「サットウ」「トゥ」「ワカメ」印象に残る言葉に笑う。









タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ