SSブログ

2021年のドラマランキング [ランキング]


 1位   ヴィンチェンツォ           

 2位   ムーブー・トゥ・ヘブン  

 3位   王になった男       

 4位   十八の瞬間        

 5位   ラケット少年団      





 10位  レバレッジ

 11位  ナビレラ


 13位  mine マイン

 14位  ドクター探偵


 16位  ウンジュの部屋




 20位  バッドガイズ


 今年のドラマ視聴50本、映画24本となりました。全部をブログアップしていません。

 最後まで視聴していても感想を書くほどでも無いドラマや映画がありました。


 netflixに夢中になった時期もありましたが最近話題の「イカゲーム」は1話目で無理でした。

 日本の映画「浅草キッド」は2時間ちょっとの映画でしたが面白くてあっという間に終えた感じです。

 アマプラが最近は課金無しで新しいドラマが観れて「九尾の狐とキケンな同居」の他にも視聴中です。


 リタイアしたドラマ  「ホテルデルーナ」「結婚作詞離婚作曲」「メモリスト」

                                  「君のハートを捕まえろ」

            「タッチ 恋のメークアップレッスン」「他人は地獄だ」





 

タグ:ランキング

共通テーマ:テレビ