SSブログ

ウチに住むオトコ [韓国ドラマ]

ウチに住むオトコ.jpg

どんなに大変な仕事でもてきぱきとこなす客室乗務員5年目のホン・ナリ(スエ)。

母親ジョンイムが事故死したという知らせを受ける。
 
ようやく立ち直りかけた頃、恋人ドンジンと後輩ト・ヨジュ(チョ・ボア)の浮気現場を見てしまう。

ショックを受けたナリの頭に浮かんだのは、母親と暮らしていた実家。

久しぶりに訪れた実家には、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)と名乗る見知らぬ男が住んでた!

しかもナリの母親と結婚したから自分はナリの義理の父親だと言うのだが…。


好きなのに好きと言えずツンデレなキム・ヨングァン、胸キュンとした。

スエさん、前に「野王」の悪女役のイメージが強かったけどこのドラマで可愛いって再認識。

そして憎いはずのナリの後輩役のチョ・ボアが段々と可愛くなっていくのが意外だった。




キム・ヨングァン
1987年1月11日生まれ(31歳)
身長 187㎝


スエ
1979年9月16日生まれ(39歳)
身長 168㎝




共通テーマ:日記・雑感