SSブログ

君のせいで何もできない [韓国ドラマ]

2068-1.jpg
netflix    2018年   10話

10話といっても1話が12分です。一気観して2時間ですがイントロスキップして1時間50分位?


FotoJet(89).jpg

他に観るのがなくて何気なく観始めたドラマです。

友達関係から恋人になるまでのモヤモヤ関係。

「海街チャチャ」はリタイアしたので久しぶりのキム・ソノさんでした。

可もなく不可もなく淡々と進む展開で気が付けばハッピーエンドで終わり。

ラストのセリフ
「おばあさんになっても可愛いと言ってあげる」


Screenshot 2022-07-11 at 16-11-59 ホ ー ム - Netflix.png
チュウォンさん観たさに観始めましたが開始早々にリタイアしました。

耳に埋め込まれた指示に従っての行動がグロくてカメラワークに酔う。

バタバタと人が切られて血だらけのヌード姿にナニコレと興味も薄れる。

私が知るチュウォンさんと全く違う。

gooddctor_420main_program_r_420x0.jpg

ウ・ヨンウ弁護士と同じスペクトラムだけど医学の才能がある役柄でした。

「ヨンパリ」も医者の役でした。

最後まで観れば色んな感想もあるかもしれないけどね。

カメラが揺れて映像がブレブレするので気分が悪くなるんですよ。

演出上のカメラワークとわかっていてもグロいシーンと相まって無理でした。





共通テーマ:テレビ