SSブログ

ユ・ヨルの音楽アルバム [韓国映画]

チョン・ヘイン.jpg
199年代 少年院から出たヒョヌはお豆腐を探してた。

小さなパン屋さんに居たミスと出会う。

そこから始まる二人の恋。


ユ・ヨルの音楽アルバム.jpg

「トッケビ」を観てから好きになったキム・ゴウンさん。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で好きになったチョン・ヘインさん。

何となく雰囲気が似てる二人。二人が目を合わせてニッコリすると微笑ましくなる。

まだスマホも無い時代だからすれ違う二人。


m5nq0pHD.jpg

ラストのガラス越しのミスを見て驚くヒョヌ。そして笑う二人。

キム・ゴウンさん、大学卒業前後から大人になる段階の自然な演技が上手です。

チョン・ヘインさんは「あなたが眠っている間に」の役が一番好きかも。

バス停で影を撮って待ち受け画面にしてるあのシーンが好き。





共通テーマ:映画