SSブログ

無人島のディーバ [韓国ドラマ]

無人島のディーバ.jpg

netflix  2023年  12話


cats34.jpg


cats4.jpg

ギホの少年時代を演じたムン・ウジン君「キム秘書」でパク・ソジュンの子供時代を演じた子。

あの小さかった子が大きくなったわと感慨深いです。

イ・レちゃんも映画「ソウォン/願い」で小学生だったのに大きくなったわね。


o1920108015366627822.jpg
このゴム手袋と同じのを使用しています。

日本製には無いのでAmazonで韓国製をポチしています。

途中を飛ばして11話からの感想です。


キス.jpg
韓ドラのキスシーンってホントにキレイで素敵♡


胸くそ悪くなるギホの実の父親
o1920108015372554976.jpg
検事から言われた言葉にグサッとしたんでしょうね。

最後まで改心せずに憎たらしい最期でした。


検事.jpg
ギホの偽家族と実父との対面での検事の言葉が素晴らしかった。

「一方は息子を守るために噓をつく」

「一方は息子を罰するために噓をつく」


虐待の父から逃れるために他人の戸籍を利用した家族4人に下された判決は・・・

「嫌疑なし」

晴れて新しい戸籍を作りそれぞれが再出発を送ろうとした日

ケーキ.jpg
お父さん、一人での夜の買い物に何だか悪い予感がする。


ウハク.jpg
迎えに来たウハクがいるから安心ね。


cats.jpg

すれ違いざまに首を切られた。

病院に運ばれて意識不明のお父さんに皆が掛ける言葉に涙ポロリでした。

まさかそのまま死なないよね助かって!とドラマなのに祈った私。


団欒.jpg
無事に助かって息子たちも職場に戻れて自分の名前で美容師の免許も取得し本当の再出発。

次はモクハの念願の歌手デビュー
ウンビン.jpg

応援団.jpg

練られた脚本の良さで素敵なドラマでした。

主役も脇役も皆、良かったです。


※ ギホ&ボゴル役のチェ・ジョンヒョプ君が日本のドラマに出演します。

2024年1月~ TBS 「Eye Love You」

二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプ、中川大志 


ランジュ役のキム・ヒョジンさんを良く知らないので調べたらユ・ジテさんと夫婦と知りました。

お似合いのご夫婦だなと思いました。息子君がお父さんに良く似てます。











共通テーマ:テレビ