SSブログ

その年、私たちは [韓国ドラマ]

wallpaper_00026.jpg
netflix  16話  2021年
 

cats6.jpg
イントロが可愛い♡

高校の時に学年1位のヨンスとビリのウンを撮影したドキュメンタリーが話題になる。

その撮影期間は喧嘩ばかりしていたけど・・・どうやら大学時代に恋人同士だったもよう。

社会人になったヨンスの仕事の内容でウンと再会することになる。

cats2.jpg
5年ぶりに会ったヨンスに水を掛けるウン。

何かあったのねと思うシーンでした。訳も分からずに振られたウンの復讐が水を掛ける事。

高校時代のドキュメンタリーから10年後の二人はどうなった。

その10年後を又、撮影する事になりました。


cats3.jpg

ドラマを観てたら通りがかった息子が「あれっ」

キム・ソンチョルは「ヴィンチェンツォ」
チェ・ウシクは「パラサイト」
キム・ダミは「梨泰院クラス」

見かけた人が多く出てると言う事は息子も韓ドラを結構、観てるのね。

ノ・ジョンウィも「偉大なショー」に出たあの子で綺麗な大人になったわねと思いました。

チェ・ウシクとキム・ダミは映画「THE WTEH 魔女」で共演してました。
あの時と「パラサイト」でのチェ・ウシクとイメージが全く違う。

こんなにウシクって可愛かった?と思う位に可愛い♡

キム・ダミも「梨泰院クラス」の時より倍も可愛い♡

二人の心の声と口から出る言葉の違いに「あるある」と思ってしまう。

青春時代にある初恋を思い出すドラマです。

cats4.jpg


DSC_1567.JPG
イントロをスキップする機能もあるけどスキップせずに観ました。


20210115_sonotoshi_main.jpg




共通テーマ:テレビ