SSブログ

犯罪都市2 [韓国映画]

ogp.png

netflix   2022年  106分


1のユン・ゲサンも凄い悪役だったけどソン・ソックも半端ない。


ベトナムの韓国総領事館に自首した男を迎えにベトナムに行くマ・ドンソク

cats1.jpg
何か裏があると思ったドンソクに詰め寄られカン・ヘサンの存在を明かす。

この腕の太さからしても並みの力ではないと分かる。

カンを追うドンソクとの対決まではカンの怖さを知って何と言う男だろうとホントに怖い!

sonsoxtuku.jpg

ベトナムにいる裕福な韓国人を誘拐して身代金を要求する。

身代金と引き換えに人質は返すというも実際は殺して埋めてしまう。

その殺し方も残忍で仲間も怖くなって領事館に駆け込んだ訳ね。

高利貸しの会長の息子を殺したために暗殺者に追われるカン。

しかし、その暗殺者さえ反対にカンに殺される。

韓国に戻ったカンは自分を殺そうとする会長とエレベーターで会う。

会長に「カンです。」と振り向いて言うカンの怖さにゾクゾクする。
cats.jpg
会長の用心棒も強いのに殺されてしまう。

会長を人質に身代金を要求するカン。

EGY.jpg
警察署の刑事たちが怪我しても皆が無事で良かったとホッとするくらいのアクションでした。


ラストにバスで身代金200万ドルを抱えて逃げようとするカン
rdup_kn5.jpg


対決するドンソク
rdup_md4.jpg

どうなる?

rdup_md6.jpg

rdup_md5.jpg

ここからがマ・ドンソクの具骨頂アクション炸裂。

さすがのソン・ソックも逮捕されます。


hanzaitosi22.png
ラストシーン  カッコいいわねマ・ドンソク

犯罪都市1も観て感想を書いてアップしたのにどこにあるか記事が分からなくなりました。

コーナー別に分類するのを忘れたみたいです。











共通テーマ:テレビ