SSブログ

結婚作詞離婚作曲 [韓国ドラマ]

o0700032614886110347.jpg

16話中の5話目ですが・・・。

cats30代夫婦.jpg
子供を持たない30代夫婦


cats40代夫婦.jpg
12歳の子供がいても熱々な40代夫婦


cats50代夫婦.jpg
結婚30年目の50代夫婦


ヘリョンはラジオDJ
ピヨンはメインプロデューサー
シウンは放送作家

この3人は同じ職場でお互いに相談しあう仲

最初にヘリュンがシウンに別れたいと言う。

その理由が30年も一緒にいたから、もういいだろう。別の人生を歩みたいと。

思わず、へっ!?何それ!?

そして、ヘリョンもサヒョンの秘密のスマホを見つけてしまう。

愛人発覚でのちに妊娠もバレる。

性格のキツいヘリョンからの暴力や暴言にも小さくなるソンフンを見たくない。

チョン・ノミンも娘からの正論をうなだれて聞くだけ。

こんなチョン・ノミンを見たくない。

イ・テゴンだけまともかと思ったら継母との付き合い方が見たくなくなる。


DSC_1331.JPG
50代夫婦の娘ヒャンギ(チョン・ヘウォン)だけが正論を言う。

5話目で何だかウンザリしてきて先が進みません。

浮気相手も登場しません。

cats1.jpg
この3人が誰かと繋がってるみたいですが5話目では、まだ分かってない状態です。

リタイアするかは迷い中で一時中断して他のドラマを観ようかなと思っています。

息子が現在「ヴィンチェンツオ」を観ていて面白いからと勧められています。

ソン・ジュンギがイタリアのマフィアの弁護士で組織の裏切りで韓国に戻る。

悪党のやり方で悪党と戦うというストーリーが面白いと言ってます。

netflixで面白そうなドラマが目白押しだけど録画の方も消化したい。





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ