SSブログ

キム秘書はいったい、なぜ? [韓国ドラマ]

kimhisho.jpg

16話

完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長ヨンジュン(パク・ソジュン)
 

 秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)

そんなある日、キム秘書が会社を辞めて好きなことをすると宣言する。

考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。

「俺が結婚してやる。」と言うも「副会長は私の好みではありません。」と断られる。

ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが。

この二人は子供の頃に出会っていたのね。

ヨンジュンは結束バンドに異常反応するし、ミソは蜘蛛に異常反応する。

それが意味する出来事が二人の間にあった。


kim-f2.jpg

ナルシストさ全開のパク・ソジュンさん。

これはこれで面白いけど個人的には「サムマイウェイ」のソジュンの方が好きです。

財閥の両親が偉ぶらず結婚にも賛成なのでイライラ感はゼロのドラマでした。

ただ兄役のイ・テファンが実年齢24歳と知ってるし、ソジュンが32歳?

兄弟で対決場面がテファンが弟にしか見えないで苦笑する。

脇の3組の恋愛が、どうなるのかも面白かったです。

ラストの結婚式、ソジュンはカッコいいし、ミニョンも綺麗で見とれました。

キム秘書1.jpg




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ