SSブログ

悪の花 [韓国ドラマ]

496571.jpg
ホームドラマチャンネル  2021年  16話

監督、脚本、俳優さんの演技力が見事に融合したドラマでした。


600si.png

サイコパスの父親のせいで不幸な青春時代を過ごしたト・ヒョンス。

父親の共犯者と疑われて身分を消していたヒョンス。

ある日、交通事故で運ばれた家の息子ペク・ヒソンとして生きる事になる。

ヒソンの身分で知り合ったジウォンと結婚する。


FotoJet(5).jpg
普通のドラマはプロローグって前話の振り返りだけどこのドラマでは二人の過去が明かされる。


FotoJet(8).jpg

ヒョンス、ムジン、ヘスの3人は幼馴染でムジンの協力も大きな役目です。

ラストにヘスに2度と会えないかもと思ったムジンは記憶喪失になって忘れる方法を知りたいと。

ヒョンスの答えが頭を割れば記憶喪失になるから割るか?と冗談を言う。

思わず笑って、この二人はいいコンビだわと思いました。


FotoJet(9).jpg
子役のウナちゃん役はチョン・ソヨンちゃん。

「黄金の庭」の時にも演技が上手と思ってたけどホントに韓国の子役って上手です。

泣いて笑って甘えて本当にこの夫婦の子のようでした。


FotoJet(3).jpg

イ・ジュンギの様々な心理状態を演じる凄さを知るドラマになってます。

脚本の見事さに感心もします。

愛とは何か?信じるとは何か?そういう心理が丁寧に描かれています。

韓国で放送された時にnetflixで同時放送されたらもっと話題になったと思うドラマです。

ホームドラマチャンネルで6月から再放送すると予告してました。





共通テーマ:テレビ