SSブログ

残酷な怪物 [韓国映画]

maxresdefault.jpg

アマプラ  2019年  103分


観るのが無くなって何かないかなと探してた時にイ・ウォングンが出てたので観る。


虐め問題の映画でした。ラストにスカッとするかなと最後まで観たけど。


モヤモヤしたまで終わりました。


除草剤飲料水殺人未遂事件を元にした映画だそうです。


面白くなかったので感想も省きます。



今は「コッソンビ熱愛史」を観てますが1週間に2回の配信なので暇。


netflixで観たいのがない。


4月12日から配信が始まった「Lemino」にお試しで入りました。


4月初めの加入なので4月末まで無料で5月から550円。


現在は加入して1か月間は無料でその後は990円になるそうです。


観たいドラマ「財閥家の末息子」が終わったら解約の予定。













共通テーマ:テレビ