SSブログ

ザ・ソウルメイト [韓国映画]

_RI_V_TTW_.jpg
2018年 105分  ムービープラス



640-2-17-600x350.jpg
娘は心臓移植が必要で親子二人の生活です。

ジャンスは困ってる人がいても我関せずの態度で最初は「?」と思いました。

原因が過去のトラウマにあると後に分かります。


640-3-10-600x350.jpg
正義感の強い警察官テジン


640-4-5-600x350.jpg
恋人のヒョンジが妊娠したので結婚する予定でした。

ある日、テジンは犯罪組織による人身売買の現場を目撃します。

女性が拉致されて車に乗り込んだ後を付ける。

女性が落としたスマホを拾って確認し、映像に残された証拠を見つけます。

そのMicroSDカードを巡ってテジンは襲われて意識不明になります。

その状態で幽体離脱して霊体として歩き回り犯罪組織の親玉が上司である事が判明する。

自分は霊体なので発言が出来ない。

640-7-1-600x350.jpg
現場で一緒になってて襲われたジャンスは軽傷で済む。

そのジャンスだけが霊体のテジンが見れる事が分かって協力を頼むテジン。

二人で事件解決に進むのですがラストは胸がジーンとする終わり方でした。

幽体離脱して事件解決なんてあり得ないからと最初は思っていました。

でも、この二人なら観てみたいと録画して良かったなと思える映画でした。





タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ