SSブログ

初恋は初めてなので [韓国ドラマ]

Screenshot 2022-08-13 at 11-02-18 Netflix.png
netflix  2019年    シーズン1&2   16話


hatsukoi00-1200x720.jpg

ジスが出てたので何気に観たらカン・テオさんが出てた。

あらっ、今は話題のカン・テオさんだわと視聴し始めました。

ジニョン君は「俺の中のあいつ」

チェ・リちゃんは「産後ケアセンター」

チョン・チェヨンちゃんは「恋慕」

などで観てた子たち。

5人の初恋が可愛くて視聴が進みました。


テオは20歳になって独立しろと父親に言われて祖父が住んでいた家に越す。

何年かして、そこに訳ありのソンイ、フン、ガリンの3人が同居する。


FotoJet(90).jpg
恋人同士になったドヒョンとソンイのカップル。


FotoJet(93).jpg
恋人同士になったフンとガリン。

この二人のカップルが一番、可愛かったかなと思います。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のジュノとイメージが違うカン・テオさん。

コミカルな役柄だったけどフンとガリンのセリフが一番、胸に染みました。


FotoJet(91).jpg
ドヒョンとカップルになったけどテオとの20年の歴史が消えない。

自分の心に問えばお互いに何があってもそばにいたのはテオとソンイ。


66381385.jpg

ドヒョンだけが何だか可哀そうな立場だけど優しい心の持ち主だから合う人が見つかると思う。

可愛いドラマでした。







共通テーマ:テレビ