SSブログ

お嬢様をお願い [韓国ドラマ]

43e9114c053c60c95b2bbac788c4d02a.jpg
   Amazonprime   2010年  16話


600siro.png

カンサングループの相続者のお嬢様カン・ヘナ

我儘でお嬢様専属の執事を気に入らないとすぐに首にする。

EXVudOtUwAALZVr.jpg
1話目で登場したソン・ジュンギがすぐに首でその後に登場無しで驚いた。

12年前は、そんな役だったのね。2017年の「太陽の末裔」でブレイク?


ドンチャン(ユン・サンヒョン)の軽トラに衝突したヘナとの攻防戦

あまりの我儘ぶりに示談に応じずに警察に逮捕させる。

その報復で無実なのに警察に逮捕されたドンチャンは警察署から出てからお屋敷に乗り込む。

ヘナの祖父にその気概を見込まれ執事として働くようになる。


60siro.png

室長のパク・ヒョンスクのセリフが、いい事を言うのよね。

今は主役級のキム・ヨングァンもこの頃は脇役だったのね。

「悪の花」で見慣れたムン・チェウォンの若い頃も可愛かった。

テユン(チョン・イル)とドンチャンとヘナの三角関係のロマンスコメディ

それなりに楽しみました。


123siro.png





共通テーマ:テレビ