SSブログ

ブリング・ミー・ホーム [韓国映画]

20200808172625.jpg
2019年  116分  ムービープラス

看護師のジョンヨンとミョングク夫婦の一人息子が行方不明だった。


2bringmehome_sub7.jpg

チラシを作って配ったりして探す二人。

夫のミョングクは嘘の情報で向かう道で事故で死亡する。

ジョンミンはお金を払って入手した情報の釣り場に向かう。


2bringmehome_sub6.jpg

その釣り場で大きな顔をしているホン警長

釣り場を経営する夫婦や従業員も何か怪しい雰囲気だった。


640.jpg

このホン警長とジョンヨンの二人の凄まじい戦い。

ユ・ジェミョンの悪役だけど演技の凄さに脱帽です。

イ・ヨンエもほとんどスッピンで表情で子供への愛の深さを表してました。

見つけた息子が死んだかもで終盤は観てるのが辛くなってきました。

夫も亡くなり、息子も死ぬ結末は耐えられない。



以下、ネタバレです。

死んだと思った息子の足の爪を見て違う子だと確信する。

ラストに笑顔のイ・ヨンエが観れます。





 

タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ