SSブログ

毒戦BELIEVER2 [韓国映画]

IMG_1545-1024x576.jpg

netflix  2023年  114分


う~~ん。


あんなに楽しみにしていたのに何だか消化不良って感じで終わりました。



最初の毒戦

20180827211352.jpg
これが良かったので、どうしても比べてみてガッカリな結果でした。

監督さんと脚本家さんも違うとこんなに違うのね。

だから簡単な内容も書かない。

でね・・・・
cats.jpg
ハン・ヒョジュさん

「ムービング」からのこの役に言いたくないけど見たくなかった。

大好きな女優さんなんですが終始、何か臭さが匂うような作りの役でした。


毒戦-BELIEVER-206.png
でラク役が変わったんですね。

リュ・ジュンヨルさんが凄い適役でリュ・ジュンヨルさん以外がピンとこない。


o0632036914970378448.jpg
この時にリュ・ジュンヨルさんがイ先生だと思ったんだけど2作目では違うのね。


o0567024614954390915.jpg

1作目のラストシーンのこの映像が良かった。

2作目は、この家から出てきたチョ・ジヌンさんは後ろから撃たれるのね。








共通テーマ:テレビ