SSブログ

上流階級 [韓国映画]

DyShO2YU0AAIVHR.jpg
☆☆

2018年に韓国で上映されてR18の大人向きの映画です。

netflixで2019年から放送開始。


5eb730ec9f3a3f8106f396c2b7de2b20.jpg

出演者はベテラン揃いなので楽しみにしてたのですが・・・。

キム・ガウンも特別出演してるし・・・。

パク・ヘイルは有名大学の教授で妻のスエは美術館の副館長。

スエは副でなく上を目指して館長のイスを狙っている。

パク・ヘイルも議員のイスを勧められて議員を目指す。

普通の生活の夫婦が上流階級を目指したところから始まる。


b252ee04c98b37c663bcfcb6b8f429b5.jpg
少ししてパク・ヘイルとキム・ギュソンのベッドシーンが始まり、慌てて消しました。

家族が寝静まった後にコッソリと観ました(苦笑)

パク・ヘイルさんとキム・ギュソンさん、オールヌードでした。

スエさんも浮気してベッドシーンがありますがデコルテから下は映しません。

上を目指しても財閥の汚さに辟易するパク・ヘイル。

この夫婦の心の隙間でした浮気も階級者たちの利用手段になる。

政治と財閥の癒着も最後はスカッとして終わるストーリーは好きなんだけど。

この映画は、そこはスカッとしなかったかな・・・。

資金洗浄や裏金作りなどをバラして悪者は逮捕されるけど思うほどスカッとしない。




タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ