SSブログ

彼女たち DS [韓国ドラマ]

KNO_1643017940301_0_1643259769343_0.jpg

KBS world   2021年  69分

側室に弱みを握られた女官ソサンは妊娠してる皇太子妃を流産させる役目を命じられます。


o0720045915098087644.jpg
気に入らないととことん虐める我儘な皇太子妃

ところがソサン(キム・セロン)とは意気投合して仲良くなります。

側室からせかされるソサンが取る行動に少しハラハラさせられます。

宮中を出たい皇太子妃の気持ちを受け止めたソサンの策略。

最初は・・・えっ!そこまでする?と思ったけど。。。

皇太子妃の身分を落とされ民に戻されるのと首になったソサン。

言い渡されるシーンで、あぁ、だからかと一気に納得しました。

キム・セロンさん子役の頃から演技上手いと思ってたけどホントに上手い。

1話完結のドラマですが十分に楽しみました。



タグ:宮中ドラマ

共通テーマ:テレビ