SSブログ

この恋は不可抗力 [韓国ドラマ]

i-img800x800-1696069620wya3hb14.jpg

netflix  2023年  16話


視聴率が悪かったらしいけど私はロウンとボアちゃんの魅力を堪能しました。


cats.jpg
シンユとホンジョは300年前の縁があるようです。

そんな昔の映像も出てくるけど現代をひたすらに楽しく視聴しました。

ハジュンさんは映画とかで刑事役が多い印象でしたがこのドラマでは素敵な2番手役でした。


cats1.jpg
ロウンの弁護士の時は前髪上げてオフの時は下げての髪型がどちらも似合う。

呪術の愛情成事術にかかり体が勝手に動くんだと言い訳して近づくロウンが面白い。

こんな美男子に言い寄られたら一発でダウンするわよね。

最悪の出会いから熱々になるまで割と早く展開しました。

o1920108015344107066.png
このシーンが好き♡

お互いの部屋からスマホで会話してるんだけど映像をピタッと合わせてる。


o1887092915347363928.png
ホンジョへのストーカーが怖かった。

刺されたシンユは死ぬかけて呪いから解放されたようです。


cats2.jpg
回復したシンユに不幸にしたくないから別れると言うホンジョ。

「愛してる」とこの顔から言われたいと叶わないけどニヤッとしてしまう。

もう、ロウンにメロメロに・・・。


cats3.jpg
綿あめが甘いのかキスが甘いのか・・・羨ましい・・・。


cats4.jpg
バックハグが素敵なシーンでした。

「結婚しよう」と差し出す指輪はティファニーね。

内容が呪いがかかる前世との繋がりとかで飽きられてるかも。

ただひたすらにロウンの素敵な笑顔を楽しんだドラマでした。

ボアちゃんも可愛くて、やっぱり好きです。




タグ:ロウン

共通テーマ:テレビ