SSブログ

ペーパー・ハウス・コリア [韓国ドラマ]

top.jpg
netflix    6話

2年前位に本家のスペイン版を観て面白かったので韓国版も興味がありました。


20210224143529.png
本家の方は俳優さんが馴染みのない人なので韓国版の方がすんなり入りました。

でも、ドラマとしての面白さは本家の方かなと思います。


cats.jpg
本家はお馴染みのダリのお面ですが韓国は何?


FotoJet(56).jpg

FotoJet(55).jpg

俳優さんが知ってる人ばかりなので配役のピッタリさに感心しました。

何かと本家と比べられるかもだけど北朝鮮との統一とかオリジナル感もあって面白いです。

シーズン2も楽しみに観ると思います。


page1.jpg

page2.jpg

トーキョーのネーム付けの理由に反日を感じるのは韓国ドラマの定番ですね。

本家には無かった理由でした。

でも、そこはサラッとやり過ごして展開を楽しみました。






共通テーマ:テレビ