SSブログ

模範家族 [韓国ドラマ]

スクリーンショット-2022-08-13-0.26.27-300x231.jpg
netflix  2022年  10話


スクリーンショット-2022-08-13-0.27.40-375x262.jpg

大学の先生で教養もあるはずだけど貧しさに負けて良からぬお金に手を出してしまった。

妻からは離婚を切り出されている。後に妻は浮気してる事を知る。

いい事もない家族がなぜ、模範家族なのか分からないままドラマ終了しました。

この家族と警察とヤクザ組織との絡みで、何かやたたらと登場人物が煙草を吸うシーンが多い。

事故車を見つけて警察に電話するつもりが座席にある大金を見てしまうチョンウ。

車の中の男二人は死んでいる。大金を自分の車に移して死体を自分ちの庭に埋める。

その後もやることがドジばかりだからすぐにバレてヤクザに追われる。

最初は展開が気になったりしてたけど惰性で見続けたような気がします。


1660328452-3fddf39525473950f3f34eb1b04ff4c4.jpg

流石のパク・ヒスンさんでした。

「マイネーム」でも悪役なのに何故か心惹かれるヤクザでした。

ドラマとしては「マイネーム」の方が面白かったです。








共通テーマ:テレビ