SSブログ

毒戦 BELIEVER [韓国映画]

cats1.jpg

ヴィンチェンツォの次の配信が24日なので合間に映画を観ました。

出演者がベテランばかりなので楽しみにしてました。

トリマのウォノ刑事は誰も姿を見たことのない麻薬元締めのイ先生を逮捕する事が目標。

イ先生にたどり着くまで色んな組織や親玉が登場。

およそ3分の一くらい過ぎた頃に予想した人物が、やっぱりイ先生でした。

ハリム役のキム・ジュヒョクさんの演技が凄い。

映画出演の作品として最後の出演作となりました。

リュ・ジュンヨルさん、この映画では無表情でセリフだけで凄みを演じてました。

ラストの雪原の中のログハウスでウォノと対面するラク。

お互いにテーブルの上に拳銃を置いてる。

カメラは引いて外からの映像で一発の拳銃音で、どちらが撃たれたか分かりません。

ラクがイ先生になった訳を知る視聴者はラクが生き残るのを望んでるかも。
 

チャ・スンウォンさんはブライアン役をよく引き受けましたね。
 
 




共通テーマ:映画