SSブログ

復讐せよ~あなたの恨み晴らします~ [韓国ドラマ]

FotoJet.jpg


2020年  チャンネル構成により16話から32話


最初に「LaLaテレビ」で録画するも途中で解約のため途切れる。


その後「TOKY MX」で放送開始を見つけて録画開始。


リアルタイムで10話まで視聴する。


そしたらアマゾンプライムで新しく配信決定のお知らせが入る。


「TOKUMX」での視聴はコマーシャルが入るのでアマゾンプライムに切り替えました。


Amazonの方では1話が30分前後なので26話辺りから視聴開始。


昨夜、やっと観終えました。


cats.jpg
世間的にも有名で私生活も幸せと思えたヘラは実際は夫からのDVに悩んでいた。

夫の浮気相手の財閥一家の娘テオンと手を組んだ夫の企みで一気にどん底に引き落とされる。

そして「カン・ヘラのライブ復讐所」リアルライブを開設する。

題名「あなたの恨み晴らします」で色々な人物の恨みと思ったけどちょっと違いましたね。


cats2.jpg
FBグループは保険会社や船舶関係やら色んな事業を展開しています。

裏で検察、政治家などお金で味方にして悪どい事もするグループだった。

FB会長も悪だけどそれを上回るテオンの企みが凄い。

自分に邪魔な人物は殺人示唆で処分する。父親さえ殺そうとします。

ヘラの元夫フンソク役チョン・ウクさんの悪役は初めて見ました。

FB会長に犯されて生まれた息子を残して殺されたイヒョン役のパク・ウネさん。

時代劇の印象が大きい。

その息子ガオンを自分の子として育てたヘラの復讐はドロドロではないので視聴進む。


cats1.jpg
ヘラの味方で一緒に働くウネ、ヒョンソン

弁護士ミンジュンの秘書として働くドユン


相変わらずの財閥家を相手に復讐するドラマですがライブ配信が目新しい。

間一髪で殺されそうになるも、その場面がライブ配信されてテオン逮捕になる。

逮捕されたテオンは神経疾患だったとして懲役7年と軽い刑が下される。

そんなテオンにミンジュンは言う「ずっと神経疾患でいて下さい。」

その意味が分かって、なるほどホントにそうねとスッキリしました。






共通テーマ:テレビ